人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Mans Classic 2008より

Le Mans Classic 2008より _d0148635_18272093.jpg

AUSTIN HEALEY3000

写真ぽくなく仕上げるためにちょっと一手間入れて撮った1枚である
原理は簡単である
これも流し撮りしながらのズーミングである

自分では、なかなか面白く仕上がる手法であると思っているのだが
もう少し近くでこれが出来るともっと面白い画になるのでは無いかとも思っている
そうなると・・・これを試せるのは、富士の1コーナーのイン側という事になりそうだ
今年は、もう富士スピードウェイサーキット撮影の依頼は入っていないことから試す機会はなさそうであるが
何かの機会に試してみたいと思った


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

by enzz-cars | 2008-08-23 18:38 | Le Mans Classic
<< Ferrari 360モデナ Le Mans Classic... >>