人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYOTA プリウス

TOYOTA プリウス_d0148635_2201326.jpg

ガソリン代・・・高いですよねぇ(--;
ハイオクだと1リッター160円とか・・・それ以上とかしますよね(--;
しかも、これは去年の原油価格での値段で、今は原油価格がもっと上がってます
ということは、今後は・・・考えるだけでゾッとします
景気の後退や円高・・・日本経済は本当に厳しい状況になってきました
こういうときこそ知恵と技術で乗り切ってゆきたいです
ハイブリッドカーだとだいぶ燃費もいいのかなぁ・・・なんて思いながら撮ったのですが
今、こういった低燃費、ハイテクノロジーの車が時代に求められているんだな・・・
なんていうことも同時に思いました

僕も、3流カメラマンとはいえなんとか知恵と工夫で生き残ってゆきたいものです^^;

人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


撮影準備のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
by enzz-cars | 2008-03-21 02:27 | The Car's
<< 明日からカーログランスポルトの... ランチアストラトス >>