人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の相棒

仕事の相棒_d0148635_1514579.jpg

ちょとネタ切れな感じですが^^;仕事の足として…というより日常の足として使っている相棒の写真UPしちゃいました
4WDで雪道、悪路も何のその
国産はあちこちにディーラーがあり、パーツ屋も在庫を持っていたり、
解体屋さんでも多く見かけるのでいざという時何とかなったりします

かっこよくメルセデスやBMW、ボルボのステーションワゴンで仕事に向かうのも憧れるのですが、
利便性やパーツの豊富さ、なるべく小さいサイズの車がいいので、
それを考えるとどうしても国産になってしまいます
根が貧乏性というのもあるんですけどね^^;

それに…年間5~6万キロ走りますから^^;クルマは消耗品に近いですしね
2万キロを切る走行距離で買ったこのカリブくんも2年で8万キロ間近になりました
大体20万キロを目処に買い換えているんですが…あと何年もってくれるかなぁ
大事に使わなきゃ



人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!


本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

このブログは、無料ブログのため記事下にテキスト広告が掲載されています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
by enzz-cars | 2012-09-05 15:28 | The Car's
<< PORSHE CAYENNE わわわわ~~ >>