人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Festa Autunno 2011・・・MG TD

La Festa Autunno 2011・・・MG TD_d0148635_24531.jpg

ラ・フェスタ2011の現像3日目に差し掛かりました
MGTDのHさんです^^
僕がプロフォトグラファーになる前、
カースタントマン時代からお世話になっているガレージの社長さんで
本当になが~~~~いお付き合いの方です。
(ちなみにナビのKさんも腕の良いスーパーメカニックの方です)
イベント撮影中いつものクセでつい「社長!」と言ってしまうこともあるのですが、
現場で「社長」というと大概の方が振り返ってしまうので、
イベントの場では「Hさん」と言うようにしております(笑)

お話を頂いている方を優先に現像しておりますので、
それ以外の方はまだ先になりますが、
出場者の方で「自分の車も見てみたい^^」と仰る方がいらっしゃいましたら
遠慮無くコメント欄にゼッケンナンバーと車名をお書き込みください^^


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!


本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

このブログは、無料ブログのため記事下にテキスト広告が掲載されています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
by enzz-cars | 2011-10-17 02:55 | La Festa
<< La Festa Autunn... La Festa Autunn... >>