人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「La Festa Autunno 2011・・・現像処理始めました」

「La Festa Autunno 2011・・・現像処理始めました」_d0019260_18495230.jpg

ラフェスタアウトゥーノ(で良いんでしたっけ?^^;)の取材から戻ってまいりました
今年は例年よりも400km少ない1200kmを追いかけました
国内クラッシックカーイベントとしては屈指のイベントであるラフェスタ
今回も濃い~クルマと素敵な人々が集いました(笑)
「La Festa Autunno 2011・・・現像処理始めました」_d0019260_1850645.jpg

今回の撮影画像は56ギガと例年に比べ少し少ないかな・・・という感じですが
56ギガとなるとそれはそれで「ひと山」ですので相当頑張らなくてはなりません(大汗)
頑張るべ!と、気合を入れているところです
現像と平行してレンズ解説の執筆もありますので気合×4くらいで取り組まなければなりません
「La Festa Autunno 2011・・・現像処理始めました」_d0019260_18501946.jpg

それでも撮影画像を眺め2011年のレースを振り返っていると
様々なドラマがあったことを思い出します・・・
特に今回は親しくお付き合いさせていただいている方々に様々なドラマがあり感慨深いレースでした
「La Festa Autunno 2011・・・現像処理始めました」_d0019260_18502961.jpg

この現像処理を登山で例えればまだ登山口
仕分け段階ですからまだ準備体操をしているところですが
この数日間でお話を頂いている方々の分を一気に上げます
今回は撮り方を変えたチャレンジングな一枚もありますので期待してお待ちください^^
La Festa Autunno 2011の様子をご覧になりたい方は
こちらで速報がUPロードされています
日にちのタブをクリックすると各日にちの様子が分かります
僕の写真も何枚か使われていますので覗いてみてください^^



人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!


本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

このブログは、無料ブログのため記事下にテキスト広告が掲載されています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
by enzz-cars | 2011-10-12 19:39 | La Festa
<< La Festa Autunn... 「FIAT 850 Spide... >>