写真で振り返るLa Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その3前編

写真で振り返るLa Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その3前編
d0019260_1452552.jpg

このシリーズなが~く引っ張っていますがようやく3日目にはいってきました^^;
この日は明け方に降った雨がクラッシックカーを濡らし朝は雨に濡れる車のイメージショットを撮ることから始まりました^^

今回の「写真で振り返るLa Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その3前編」は
雨に濡れる車のイメージショットからスタート!前編は大内宿までを一気にUPです^^

写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2後編をご覧いただける方は↓の
More写真で振り返るLa Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その3前編はここをクリックしてください^^


御購入のお話はまだ受け付けておりますm(_)m御検討いただける方は
enzz3121_jp@yahoo.co.jpまで御連絡くださいませm(_)m



写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007・・・もう一つのMille Miglia・・・はここをクリックしてください^^

写真で振り返るLa Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2後編はここをクリックしてください^^

写真で振り返るLa Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2前編はここをクリックしてください^^

写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その1はここをクリックしてください^^


人気blogランキングへ参加しています
人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです


本家のブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^

More写真で振り返るLa Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その3前編
[PR]
# by enzz-cars | 2007-12-07 00:00 | La Festa

写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007・・・もう一つのMille Miglia・・・

写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007・・・もう一つのMille Miglia
d0019260_10411270.jpg

トントントン・・・
カンカンカン・・・
ブーン・・・ブーン
昼間の賑やかさが落ち着き今年もまた・・・というより今夜も、もう一つのMille Migliaが始まった
名車といえども・・・一日に400キロもの距離を走破するのは並大抵なことではない
現代の車ではないのだ・・・
d0019260_104652100.jpg
残念なことに競技途中で車が傷つきセーフティーローダーに乗せられてくる車もあるのだ
ドライバーの背中が・・・言葉にならない叫びを発していた


d0019260_1049283.jpg
フト・・・メカニックとドライバーの会話が聴こえてきた・・・
メカニックは「腰下(エンジンのクランクシャフト周り)が・・・もう・・・」
車のドクターとも言えるメカニックからのドクターストップ
この言葉は競技の中止を意味するのだ・・・
ドライバーは・・・走りたいのだ
しかし・・・ドライバーは何も言わずメカニックからの言葉を飲み込んだ・・・
そして・・・メカニックも言葉に出来ない悔しさを胸にした・・・
La Festa Mille Migliaはそこかしこにドラマがある・・・一台一台のドラマ


d0019260_10585254.jpg

それでも明日の競技はやってくる・・・メカニック達は自らのプライドを賭けて車を仕上げてゆく
d0019260_1111150.jpgd0019260_1112792.jpg


d0019260_1135243.jpg

d0019260_1142513.jpgd0019260_114389.jpg


この日も明け方までもう一つのMille Migliaは続いていた・・・
気温は5℃・・・雨も降ってきた・・・
トントントン・・・カンカンカン・・・ゼネの回る音・・・
あちこちでメカニックの声がする・・・
そして今年もメカニックたちは明け方まで作業を続けていた・・・
そのひたむきな姿に胸を打たれた・・・


写真で振り返るLa Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2後編はここをクリックしてください^^

写真で振り返るLa Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2前編はここをクリックしてください^^

写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その1はここをクリックしてください^^



人気blogランキングへ参加しています
人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです


本家のブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
[PR]
# by enzz-cars | 2007-12-06 00:00 | La Festa

写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2後編

写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2後編
d0019260_162583.jpg

お待たせいたしました^^・・・って、誰も待ってないって^^;ハハ
いやぁ・・・現像に手間取ってしまいまして^^;結構な容量なんですよ
今3日目の現像が終了いたしまして残りは4日目の10G(TT)うぅ 長かった
でもね・・・UPするにあたって出場車のナンバー消しがあるんですよ(--;
イベント参加車両だから・・・いいかなぁ・・・という気もするんですが
今回はナンバー消してからUPすることにしたんでこれがまた大変なんですよ^^;ハハ1枚1枚消さなければならないんで
ま・・・そんなぼやきはさて置き

今回は、2日目の喜多方の郷から夕景のイメージショットまでを一気にUP致します^^
それでは行きましょう!
写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2後編をご覧いただける方は↓の
More写真で振り返るLa Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2後編をクリックしてください^^
ちなみに・・・結構な量なんで覚悟してくださいね^^;ハハ
メールを頂いた方のショットもUPしておりますのでサンプルとしてご覧いただけると嬉しいですm(_)m
ほんと・・・旅費を全額落とした間抜けなカメラマンを見捨てずにお声をかけてくださって本当にありがとうございますm(_)m

御購入のお話はまだ受け付けております御購入検討いただける方は
enzz3121_jp@yahoo.co.jpまで御連絡くださいませm(_)m




写真で振り返るLa Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2前編はここをクリックしてください^^

写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その1はここをクリックしてください^^



人気blogランキングへ参加しています
人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです


本家のブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^

More写真で振り返るLa Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2後編
[PR]
# by enzz-cars | 2007-12-05 00:00 | La Festa

写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2前編

写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2前編
d0019260_1015884.jpg

ようやくラフェスタの現像の2日目が終了しました^^;
いやぁ・・・思い入れのあるショットが多くて一々眺めながらの現像なんで
作業が遅くなってしまいます^^;
で・・・その2からはイベント終了から時間も経っているし
画像も少なくこじんまりとUPしてゆこうかと思ったのですが・・・
結構楽しみにしていらっしゃる方がいるというのをお聞きしまして・・・
ならば^^お一人でも楽しみにしてくださっているのなら今回も多めにUPしてみようと思い
同じような画像が続きますが前編後編に分けて大量UPしてみたいと思っております^^;
今回は、2日目の朝から飯坂温泉までをUP致します^^
それでは行きましょう!
写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2前編をご覧いただける方は↓の
More写真で振り返るLa Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2前編をクリックしてください^^
ちなみに・・・結構な量なんで覚悟してくださいね^^;ハハ
メールを頂いた方のショットもUPしておりますのでサンプルとして拝見していただけると嬉しいですm(_)m



写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その1をご覧になりたい方は↓
More写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その1ここをクリックしてください^^



人気blogランキングへ参加しています
人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです


本家のブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^

More写真で振り返るLa Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その2前編
[PR]
# by enzz-cars | 2007-12-04 00:00 | La Festa

写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その1

写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その1
d0019260_1355297.jpg

今回はUPするかどうか迷っていたのですが・・・
まぁ・・・こう・・・ねぇ・・・色々あったじゃないですか(--;
心当たりの雑誌編集者なんかに声かけてみたんですよぉ・・・そしたら
「enzzちゃん行ってたのぉぉぉ!なんだぁ先に言ってくれればいいのに~カメラマンたのんじゃったよぉ」って
返事ばっかり・・・ま(--;当たり前っちゃぁ当たり前ですわな
だもんで今回は1銭にもならないことが確定したという事で・・・
こうなったらやけくそです!(笑)
いつもより多くUPしてみたいと思います(自爆

とはいうものの・・・ナンバー消したりなんなりでレタッチが終わったのが未だ1日目のみなんでとりあえず1日目から^^
しかも、この後様々仕事も詰まってますゆえ飛び飛びのUPとなります^^;
では!いきましょう!ご覧いただける方は

More写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その1をクリックしてください!





人気blogランキングへ参加しています
人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです


本家のブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^

More写真で振り返る La Festa Mille Miglia 2007(ラ・フェスタ・ミッレミリア)その1
[PR]
# by enzz-cars | 2007-12-03 00:00 | La Festa