PORSHE CAYENNE

d0148635_2225344.jpg

前回は仕事車だったもんで^^;今回はポルシェカイエンUPします
ポルシェはヨーロッパの街並みに合いますね



人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!


本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

このブログは、無料ブログのため記事下にテキスト広告が掲載されています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
# by enzz-cars | 2012-09-08 02:25 | The Car's

仕事の相棒

d0148635_1514579.jpg

ちょとネタ切れな感じですが^^;仕事の足として…というより日常の足として使っている相棒の写真UPしちゃいました
4WDで雪道、悪路も何のその
国産はあちこちにディーラーがあり、パーツ屋も在庫を持っていたり、
解体屋さんでも多く見かけるのでいざという時何とかなったりします

かっこよくメルセデスやBMW、ボルボのステーションワゴンで仕事に向かうのも憧れるのですが、
利便性やパーツの豊富さ、なるべく小さいサイズの車がいいので、
それを考えるとどうしても国産になってしまいます
根が貧乏性というのもあるんですけどね^^;

それに…年間5~6万キロ走りますから^^;クルマは消耗品に近いですしね
2万キロを切る走行距離で買ったこのカリブくんも2年で8万キロ間近になりました
大体20万キロを目処に買い換えているんですが…あと何年もってくれるかなぁ
大事に使わなきゃ



人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!


本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

このブログは、無料ブログのため記事下にテキスト広告が掲載されています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
# by enzz-cars | 2012-09-05 15:28 | The Car's

わわわわ~~

d0148635_5103236.jpg

わわわわぁぁぁぁ~♪ながさきっぃぃぃわぁぁぁぁ~~♪(前川風味)…じゃない(--;
え~とくになにってわけじゃないんですよ
だいぶ前ヒルズの地下でおぉ!と言うのをみたんですよ
写真はね普通です はい クルマのナンバーをよ~~~くみてくださいね
「わ」です!
レンタカーの料金表にも載ってはいますけど 初めて見ました!
GT-Rっすよ!
さすがギロッポンお高いクルマも揃ってます^^;
今度、作品撮りのときとか借りてみようかしらと思いました
予算の問題でほんの数時間しか借りれませんけどね…(--;

しっかし、Yさんも言ってるしロードスターをレンタカーで借りて走ってみようかなぁ
良いですよねぇロードスターって


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!


本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

このブログは、無料ブログのため記事下にテキスト広告が掲載されています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
# by enzz-cars | 2012-08-31 05:18 | The Car's

Austin-Healey100

d0148635_7315158.jpg

フトみればヒーレー100が止まっていた
なんだろう…やけに画になるなぁと思いシャッターを切った

しかし…僕ももう一台クルマ欲しいなぁ
でも、今はあっても乗ってあげられないしなぁ…ハァァァ
あぁぁぁもうねぇ 屋根無いクルマで峠道をガァァァ~~って!バァァァァァ~って!走りたい感じです(謎)




人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!


本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

このブログは、無料ブログのため記事下にテキスト広告が掲載されています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
# by enzz-cars | 2012-08-29 07:38 | The Car's

「ST MORIT 2012・・・スイスのブリティッシュカーミーティング」

d0148635_16373335.jpg

スイスの観光都市「サンモリッツ」をスナップしているとき、
ブリティッシュカーミーティングに出くわした。
聞けば19回を数えるイベントだと言っていた。
d0148635_16374761.jpg

詳しいことはまだ調べていないので分からないのだが、
街中を走っているクルマを眺めていると、
出場するクルマはレッドエンブレムのロールスや戦前のプレミアムベントレーから、
60年代辺りまでのジャガーやBIGヒーレーが中心のようであった。
少し粘ってイベントを撮影しようかとも思ったのだが、
スケジュールが合わず撮影を断念した。

ヨーロッパの石畳を走るクラシックカー…いいなぁと思う
本場イタリアのミレミリアもこんな感じなんだろうか
いつか…このサンモリッツもイタリアミレミリアも撮影したいと強く思った。



人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!


本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

このブログは、無料ブログのため記事下にテキスト広告が掲載されています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
# by enzz-cars | 2012-07-21 16:46 | The Car's

PORSHE356(ポルシェ356)

d0148635_13233519.jpg

スプレンドーレ伊香保2012より

今スプレンドーレの現像処理に励んでいます。
ビューアーですべての撮影ショットを見ながら思うのが、
クラッシックカーの撮影は本当に難しいなぁ…と、思います。
今も昔も車には、一台一台に独特の「線」があります。
撮影時は、その「線」を大切にし背景を入れることを考え撮影してゆくのですが、
クラッシックカー撮影は、その「線」をより綺麗に画角の中に描く必要があります。
例えばOさんのポルシェ356は撮る時、
ポルシェのワイド感を強調するか…
それとも面の美しさを出すか…
真横からのポルシェらしい印象的な線を出すか…
そのためのレンズ選び、そのためのポイント選び、
「線」を出すためにどうすればいいか…現場ではいつもいつも考えてしまいます。
これは、すべてのクライエント様のクルマで行うのですが、
複雑さとシンプルさを併せ持つ「線」があるイタリアのクルマや、
d0148635_13463849.jpg

シャープさとふくよかさを併せ持つ「線」があるイギリスのクルマも
同様にいつもいつも悩みます。
d0148635_1347910.jpg

しかもその「線」は一台一台違いがあり、三脚据え置きの同ポジで撮影は不可能だったりします。
「線」を出すって本当に難しいなぁ…と、シミジミ思いました。
さぁ現像ももう一頑張り!楽しみにしていただいているクライエント様のために頑張ります!



人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!


本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

このブログは、無料ブログのため記事下にテキスト広告が掲載されています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
# by enzz-cars | 2012-06-20 13:52 | The Car's

Splendore IKAHO 2012(スプレンドーレ伊香保2012)の撮影に行ってまいりました

d0148635_9403899.jpg

スプレンドーレ伊香保2012の撮影に行ってまいりました^^
僕の撮影したスプレンドーレ2012の写真を一気にUPいたします!
なが~~くなりますんで今回は久しぶりに「More」を使います
続きをご覧になる方は↓の「More」をクリックしてくださいね^^

どこよそれ!!!という方はココをクリックしますと一気ご覧いただけます



人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!


本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

このブログは、無料ブログのため記事下にテキスト広告が掲載されています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

More
[PR]
# by enzz-cars | 2012-06-11 10:11 | The Car's

La Festa Primavera 2012・・・(ラ・フェスタプリマベラ)現像開始 リクエスト受付

d0148635_10195628.jpg

La Festa Primavera 2012(ラ・フェスタプリマベラ)の現像を開始しました^^
出場者の方のリクエストお待ちしています
見ていただくだけでもありがたいことですので
お声がけいただければ幸いです
リクエストは↓の Comments(コメント欄)にてお受けいたしております
(公開はされませんので安心してください)
お気軽にどうぞ!^^
5/9追記
La Festa Primavera 2012(ラ・フェスタプリマベラ)の写真の一部をUPしました

メインブログのエンゾの写真館でもラ・フェスタプリマベラ2012の写真をUPしております^^こちらもどうぞ


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!


本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

このブログは、無料ブログのため記事下にテキスト広告が掲載されています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
# by enzz-cars | 2012-04-26 10:23 | La Festa