<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

桜並木のメルセデス

d0148635_415962.jpg

今年は、一度F-1を引退したミハエル・シューマッハが、メルセデスからF-1に復帰
F-1ファンとしては非常に興味深いシーズンとなっている
かつて「皇帝」と呼ばれた史上最強のドライバーの復帰
今のところ、若手チームメイトのN・ロズベルグに押されているものの奮闘を見せている
一度引退を表明した後、見事F-1王者に返り咲いた「教授」と言われたプロストのように
再び輝きを取り戻せるのか注目している
な~んて冷静な言い方してみたものの・・・
実のところは「頑張れ同年代!頑張れおっちゃんドライバー!」なのだ(笑)
今年の一年、ミハエル・シューマッハは酷評されるかもしれない
王者のプライドは傷ついてゆくのかもしれない
そのまま、静かな引退生活を送っておけばよかったのに・・・と、言われるかもしれない
それでも、俺はまだやりたいんだ!と、再び戦いの場に戻ってきたシューマッハを応援したくなるのである

今年のF-1、僕は眼が離せなくなっている



人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2010-04-04 04:02 | The Car's