<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ラ・フェスタ・ミッレミリア 2009(La Festa Mille Miglia2009) 現像延長戦!04

d0148635_6271638.jpg

ラ・フェスタ・ミッレミリア 2009(La Festa Mille Miglia2009) 現像延長戦がようやく終わりそうです(TT)
こんなに時間がかかるとは・・・トホホ
まさか年を越してしまうとは思いませんでした
結局なんだかんだ言って
お声を頂いた皆様分だけでもOKカット500枚を越えました
撮影枚数は・・・2000~2500カットくらいでしょうか^^;
その中から現像するカットを選び一枚一枚現像を行います
えらく時間がかかってしまいました

現像に専念するまとまった時間がなかなか取れなかったということもあるのですが
クルマクルマによって、ちょっとづつ違う現像処理をするのでどうしても時間がかかります
今後は、この点を改善しないといけないなぁ・・・と思っていますが・・・
頭に描いたものを大切にした仕上げをしたいし
でも・・・手間が・・・でも・・・手を抜きたくないし・・・うんん
ホント・・・お持ちいただいております皆様!いつも申し訳ありません!m(_)m

現像処置は、4日目の成田山まで来ましたので後1~2日あれば終わると思います!



人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2010-01-22 06:42 | La Festa

ラ・フェスタ・ミッレミリア 2009(La Festa Mille Miglia2009) 現像延長戦!03

d0148635_3492899.jpg

ラ・フェスタ・ミッレミリア 2009(La Festa Mille Miglia2009)の現像処理がようやくひと山越えた
3日目のツインリンクもてぎが終われば後は一気に進ませることができる
幸い一月は後半に腕まくりなスケジュールになるものの
今のところなら、現像処理に費やすまとまった時間がなんとか作れる
ここで一気に、ご依頼頂いている分の4日目ゴールまで終わらせてしまいたいと思っている
お待ちいただいております皆様もう少々お待ちくださいませ

また、ご出場されていらっしゃった方で「私のやつありますか~?」という方がいらっしゃいましたら
どうぞコメント欄にお書き込みくださいませm(_)m



人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2010-01-16 03:58 | La Festa

ラ・フェスタ・ミッレミリア 2009(La Festa Mille Miglia2009) 現像延長戦!02

d0148635_463360.jpg

夕景のもてぎ・・・好きな時間帯だ
今回のラ・フェスタ・ミッレミリア 2009(La Festa Mille Miglia2009)では、
このもてぎの撮影に特別な思いがあった
昨年同じ場所で撮ったのだが
どうしても撮れなかったカットがあったのだ
それを今回はどうしても撮りたかったのだった
しかし・・・新ためて現像処理を行いながら撮ったものをみていると・・・
もっとこうしてみたらよかった
何故この時こうしたのだろう・・・
このレンズを使ったらどうだったのだろう・・・
こんなカットも撮ってみたかった等など
色々と反省点が出てくる

やはり今年リトライだろうか・・・


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2010-01-15 04:13 | La Festa

ラ・フェスタ・ミッレミリア 2009(La Festa Mille Miglia2009) 現像延長戦!

d0148635_3144846.jpg

自分でもここまで遅れるとは思わずにいた、
ラ・フェスタ・ミッレミリア 2009(La Festa Mille Miglia2009)の現像が
ようやく終わりが見えてきた
残り3日目のツインリンクもてぎと4日目の現像となった

今回は、今までとは違ったテイストで仕上げたものもあり
スライドショーで通してみてみると飽きずに見ることが出来る
我ながら面白い仕上がりになっていると思うのである

これほど遅くなってもお待ちいただいている皆様
本当に申し訳ありませんm(_)m
なかなか面白いものが撮れております
どうぞお楽しみに!


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2010-01-14 03:19 | La Festa

ロータス・ヨーロッパ(Lotus Europa)

d0148635_2029727.jpg

首都高をロータスヨーロッパが走っていった・・・
憧れた1台
池沢さとし氏が描いた漫画「サーキットの狼」で主人公風吹裕矢が乗っていた車
いつか乗ってみたい一台だ・・・


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2010-01-12 20:33 | The Car's

明けましておめでとうございます

d0148635_6443413.jpg

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しますm(_)m

エンゾ3121より


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2010-01-01 00:00 | The Car's