<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラ・フェスタ・ミッレミリア 2009(La Festa Mille Miglia2009) 現像中!その2

d0148635_1047174.jpg

えぇ^^;お待ちいただいております 申し訳ございませんm(_)m
現像作業の方はゆっくりですが確実に進んでおります
d0148635_1048215.jpg

執筆や打ち合わせ、撮影、作品撮りなどもありましてバタバタとした日々の中
時間を見つけてはPCを開き現像作業を行っております
d0148635_10502435.jpg

急ぎなら・・・撮って出しという方法もあるのですが、クライエント様の大切な思い出なんだから・・・と、思うと
どうしても一手間二手間入れたくなり時間がかかってしまいます
d0148635_1052116.jpg

お待たせしてしまい申し訳ありませんm(_)m
d0148635_10532843.jpg

ゆっくりですが順調に進んでおりますゆえしばしのお時間をいただければと思っております
d0148635_10561064.jpg

お声をかけていただきました方の現像も合わせて行っております
数がまとまったところでご連絡いたしますのでよろしくお願い致します!m(_)m


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2009-10-23 10:58 | La Festa

ラ・フェスタ・ミッレミリア 2009(La Festa Mille Miglia2009) 現像中!

d0148635_1315261.jpg

ただいま頑張ってラ・フェスタ・ミッレミリア 2009(La Festa Mille Miglia2009)の現像をしております
思いの外出場者の方が見てくださっておりましてありがたい限りです
d0148635_13165290.jpg

僕の場合、一枚一枚の現像に時間がかかってしまうため完成までかなりの時間が掛かってしまうので
お声をかけていただきました皆様には申し訳なくおもうのですが気長にお待ちいただければと思います
d0148635_13202398.jpg

事前にお話いただいておりました皆様の分は最優先で現像しておりますのでご安心いただければと思います
d0148635_13214198.jpg

しかし・・・今回は5300枚撮っておりまして(--;閲覧するだけでもしんどい状態です・・・アハハ
d0148635_13222829.jpg

なんでこんなに撮っちまったんだろ^^;とか思うんですが
でも、「おぉぉ!スゲーの走ってるよ!」とか思ったり、お話いただいていた方のクルマをみたり、毎年お世話になっている方のクルマをみると・・・
d0148635_13243459.jpg

ついついシャッター切ってしまうんですよね^^;
d0148635_1325724.jpg

とにもかくにも、今寝る間をおしんで現像しております
d0148635_1326818.jpg

楽しみにしていただければと思いますm(_)m
d0148635_13275626.jpg

また、出場者の方でリクエストありましたら
コメント、もしくはenzz3121_jp@yahoo.co.jp
までお知らせくださいませ^^


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2009-10-19 13:30 | La Festa

ラ・フェスタ・ミッレミリア 2009(La Festa Mille Miglia2009) 現像開始!

d0148635_14251289.jpg

ラ・フェスタ・ミッレミリア 2009(La Festa Mille Miglia2009)の撮影を終え、今、選別、現像をはじめている
d0148635_14262079.jpg
 
今年も、様々なシーンを目撃した
とても、ドラマティックな4日間であった
d0148635_14274760.jpg

総枚数5300枚にはそうした様々なシーンが含まれている・・・
d0148635_14301076.jpg

ところで、面白いことにこの時期になるとこのブログの閲覧者が一気に増える
おそらく、ラフェスタの画像を見に来る方が閲覧されていることと思う
今、必死に現像を行っているので枚数が溜まったところで改めて
恒例の「写真で振り返るLa Festa Mille Miglia2009」と言う記事をつくりますので
楽しみにしていただければと思っています
d0148635_14334944.jpg

また、もし出場者の方でご自身のショットを見てみたいと言うご希望がありましたら
コメントを残していただければと思っております
d0148635_14372919.jpg

懇意にしていただいております
Iさん、Sさん、今回面白いものが撮れていますので期待していただければと思います!
d0148635_14422518.jpg

さぁ、今年もこの現像地獄が始まりました・・・
d0148635_14432681.jpg

けれど、この現像を行っていると「あぁ・・・秋が来たんだなぁ」とシミジミしてくる

ラフェスタは、僕にとって秋の訪れを告げるイベントでもあるのだ
d0148635_1446220.jpg

今年も残りわずか・・・頑張らねば
d0148635_1447236.jpg

ラフェスタの写真を楽しみにされている皆様、現像頑張りますのでもう少々お待ちくださいませ
終わったところで一気にUPいたします!


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2009-10-15 14:49 | La Festa

Lotus7 sr2

d0148635_1437371.jpg

年間で撮らせていただいている方のロータス7・・・憧れている1台だ



人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2009-10-02 14:39 | The Car's