<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サニートラック?

d0148635_4423133.jpg

そ~~っとのぞいてみてごらん~~♪
そぉぉぉぉっとのぞいてみてごらん~~♪
サニーが路地からみているよぉぉぉ♪

そんな眼でみるなよぉ・・・つい撮っちまったじゃねぇかよ(--;

適当なキャプションですみませんm(_;)m
人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2009-01-31 04:45 | The Car's

ベントレー グラバー

d0148635_0181888.jpg

ベントレー グラバー
ヒップラインの素敵な一台だ
撮っていてこのうねるようなボディラインに惹かれた
人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2009-01-29 00:20 | The Car's

カリブ

d0148635_052425.jpg

ネタにこまってんだろ!?って・・・^^;アハハそうなんですよ ネタに困ってとうとう自分の車出しちゃいました
えぇ・・・劇用車が来る前にテストで自分の車で撮った所謂テストショットが残ってまして
とうとうネタに困って出しちゃいました^^;
でもね、なんだかんだいいながら結構良く走るんですよ
この車、4AG 5バルブ マニュアルミッションなんですよ(笑)
人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2009-01-28 00:56 | The Car's

ポルシェ カイエン(Porsche Cayenne)

d0148635_3203213.jpg

ポルシェ カイエン(Porsche Cayenne)
えぇ・・・なんといいますか基本的な撮り方といいますか^^;
ポルシェつながりでストックから引っ張り出してきました
これは、去年ジャパンヒストリックカーというイベントの撮影をしていたとき
いつもお世話になっている別クライエント様のYさんがいらっしゃいまして
特に構図とかもこだわらずなんとなく撮ってしまった1枚です
まぁ(--;ポルシェつながりということでお許しを

人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2009-01-27 03:27 | The Car's

ポルシェドリフト~~

d0148635_1214999.jpg

ドリってるこたぁドリってるんですけどね・・・アングル悪くてドリってるのよくわかんねぇんすよねぇ・・・
真横を狙ってたもんだからドリフトアングルが分かりづらい1枚になっちまいました
まぁ・・・そのぉ・・・ネタに詰まってまして^^;アハハ
って、もうぼちぼち雨のツクバサーキットネタ限界だな(--;次どうしようかなぁ・・・
人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2009-01-26 01:25 | The Car's

濡れるPORSCHE(ポルシェ)

d0148635_2172120.jpg

えぇ^^;ネタに困って第2弾!(自爆
過去のストックから「雨に濡れるポルシェ」ですね^^
ホントぼちぼち車のショット撮りに出なきゃなぁ・・・
といっても、冬の遠征も間近だし(--;
体が二つ欲しいっすぅぅぅぅ!
人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2009-01-24 02:19 | The Car's

雨のMG

d0148635_2133921.jpg

ちょいとネタに困ったので以前撮ったものから^^;
つくばサーキットでの撮影で雨にも負けず疾走するIさんですね

この時は、土砂降りの大雨で撮っている方もぐっしょりでした^^;
あぁ!思い出した!この時撮ったやつでお渡しするショットがあったんだ(--;やべ
早いとこ印刷出さなきゃ・・・
人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2009-01-22 23:28 | The Car's

miniのある風景

d0148635_14303836.jpg

以前、川越の街並みをスナップしているときに撮った1枚だ
とっさに撮ったため流すタイミングがほんの少し合わずストックとしてはNGにしたのだが
埋もれてゆくにはもったいない感じがしてUPしてみた
まぁ・・・(--;ぶっちゃけネタに困ってUPしたとも言えるのである(自爆)
ぼちぼちクルマもの撮りに出たいなぁ・・・よっしゃ営業だ!!

人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^
多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!


本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2009-01-21 14:34 | The Car's

MAZDA RX-8

d0148635_1457810.jpg

MAZDA RX-8(マツダ RX-8)
マツダのアイデンティティともいえるロータリーエンジンを積んだ唯一の現行車・・・
このエンジンの今後の行方・・・気になるのだ
過去のオイルショックのとき、平成に入っての排ガス規制のとき・・・ロータリーエンジンは窮地に追いやられた
しかし、その度にマツダはロータリーを復活させた
コスモなどに積まれた10AはRX-3などにも積まれた12Aへ
そして進化を遂げたロータリーはRX-7などにつまれた13B
そしてユーノスコスモに積まれた20Bへ
さらに、RX-8では新世紀ロータリーエンジンを積んで復活させた

現在の車社会の状況を見ると・・・残念ながらまたロータリーエンジンは受難の時に来ているようだ

不況風が吹き荒れクルマそのものの売れ行きが悪くなり、
そして近年のエコロジーを叫ぶ声はスポーツカーや低燃費とは言いがたいこのロータリーエンジンには逆境のようだ

そこで・・・どうだろうか?

ロータリーエンジンのハイブリッドスポーツカーをマツダらしいデザインで出してみては?と思うのだ
軽量コンパクトでもともと電気モーターのようにスムーズに回るロータリーエンジン
うんと小さなツインローターエンジンを低い位置に搭載しボンネット位置を下げ空力に優れたデザインにしてみる
僕個人としては・・・RX-7の進化版のような・・・それでいてクラシックイタリアンカーのような
デザインにしてもらいたいなぁ・・・と思うもうのだ

そして、走りの方もマツダらしくキビキビとした走り エンジンは低速のトルクの細いロータリーエンジンの発進の部分を電気で補助し
トルクバンドの太い部分にきたらスムーズな回りのロータリーで一気にまわす
車重もうんと軽くできれば・・・いいなぁ・・・できれば600Kgくらい!(笑)

まぁ・・・素人が妄想で言っているんで「そんなんできるかい!」ということだらけでお許しください^^;

でも・・・そんなロータリースポーツカーがマツダから出たらいいな!と、思う
マツダにしか出来ないことだと思うのだ 


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2009-01-14 16:07 | The Car's

「新年明けましておめでとうございます」

d0148635_357325.jpg

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します^^


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2009-01-01 03:58 | The Car's