<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨のレディ・・・

d0148635_585614.jpg

突然の雨にレディが濡れていた・・・何故だかシャッターを切りたくなった
今、R&Rとベントレーを集中的に撮ってる
この仕事も大詰めになったあと2~3回通わせていただければ終了と相成るだろう
それが終わるといよいよラフェスタミッレミリア2008での作品撮りだ
とはいうものの・・・今年は特定のクライエント様からのご使命が無く
まったくのフリーな状態で撮影に挑むことになりそうだ
まぁ・・・PASSのほうは問題が無いのだが特定のクライエント様が無く撮影に行くのも寂しいものがある
しかし、反面全て自由に自分のイメージに忠実にチャレンジできるという楽しさもあるのでその辺りはなんとも言えないところがある
さて、今年はどんな4日間になるだろうか
楽しみだ!


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2008-09-22 05:17 | The Car's

走り去るGT-R

d0148635_14552127.jpg

R35 GT-R・・・勇ましい排気音とともに走り去っていった

GT-R・・・やっぱ憧れる響きです
仕事では外国産車の撮影が圧倒的に多いのですが
個人的には国産の車も大好きです^^
ハコスカ ケンメリ S30Z トヨ2 ヨタハチ 360 ミゼットetcetc
自分が免許を撮った80’sのJ'sも大好きです^^
特にハチロクは4台乗り継ぎましたしね(笑)
そんな僕にとってやはり・・・GT-Rという車は特別な響きがあります
ケンメリGT-Rから長らくの期間を経て1989年復活した
BN-R32 R32型GT-Rを初めてみた時・・・その車がもつオーラにドキドキしたものです

なんやかんや言って「GT-R」という響きに敏感になってしまのは
いい年してもやっぱりクルマ小僧のままなのだろうか(--;と思ってしまいました 


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2008-09-16 15:07 | The Car's

競り合う・・・

d0148635_1322863.jpg

土砂降りの雨の中熱く競り合う2台
もっとよって撮りたくなる1シーンである
そうなるとヨンニッパかそれとも200-400にテレコンか
はたまた500-F4か・・・
いずれにせよ三桁の買い物だ・・・(--;
どうするエンゾ!


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2008-09-04 13:27 | The Car's

Ferrari 360モデナ

d0148635_17171713.jpg
モナコの街で見かけたフェラーリ360モデナ
あのフェラーリV8独特のエキゾーストノートを響かせ急な上り坂を一気に駆け抜けてゆく
咄嗟にカメラをむけ、あわててSS(シャッタースピード)を落としシャッターを切る
何度も言うが・・・モナコとフェラリは似合うと思った


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2008-09-01 17:21 | The Car's