<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カーロ グランスポルト 2008 その4

d0148635_3103476.jpg
えぇ^^;だいぶ カーロで引っ張ってしまってます(苦笑
思ったより現像で手間取ってしまいなかなか先に進めないままでいます^^;アハハ

今週末には、風景の方で長野遠征がひかえていたり(・・・遠征費用どうするんだ!おい!)
病院にも通わなくてはならなかったりとなかなか落ち着いて時間が取れなくて
なかなか終わりません^^;アハハ
でも今さっき、2日目のレタッチにはいりましたんで^^先もみえたのでホッとしております
枚数にして残り1000枚程度ですので頑張れば1日で終わります^^
別件が入ってこないことを祈りたいです(--;



現像レタッチもようやく先が見えてきました^^;続きがんばりますよぉ!
人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
[PR]
by enzz-cars | 2008-03-31 03:08 | The Car's

カーロ グランスポルト 2008 その3

d0148635_16353569.jpg

えぇ・・・^^;ちょっと↓の記事の画像と時間が前後します

朝一の潮風公園でのショットですね^^
鮮やかなイエローが印象的なアルファでした^^
ちょうど青空との対色になっておりましてよりに印象的にみえました^^

さぁ!レタッチの続きがんばりますよぉ!^^
人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
[PR]
by enzz-cars | 2008-03-27 16:38 | The Car's

カーロ グランスポルト 2008 その2

d0148635_2471642.jpg

スカイライン 2000GT-R
お台場フジテレビ前を駆け抜けるハコスカGT-R^^
いいですねぇ!^^なんとも言えぬ感覚に襲われ気が付けばシャッターを切っていました
国産車名車も多数出場しておりまして大好きなハコスカとトヨ2も出場していました^^

選別、レタッチの方は・・・^^;終了までもう少々かかりそうです

人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
[PR]
by enzz-cars | 2008-03-26 02:51 | The Car's

カーロ グランスポルト 2008 

d0148635_22271345.jpg

撮ってまいりました^^カーログランスポルト2008
2日間で回れるところはバンバン回って色々撮ってまいりました^^
流石に1人で回っているため全ては撮れないものの・・・
「お^^これいいかも」なんてものが数枚撮れました
また、天候にも恵まれて撮影していて気持ちが良かったです^^

で、今回は2500枚前後と、いつもよりちょっと少なめな枚数でしたが・・・
今回もレタッチ地獄にハマリました(--;

〆のショットに・・・Yく~んこんなん撮ってますがどうでっか?(爆
d0148635_22323878.jpg


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
[PR]
by enzz-cars | 2008-03-24 22:32 | The Car's

明日からカーログランスポルトの撮影に行ってきます^^

d0148635_23424179.jpg

(写真はイメージです)

さぁ!春になりましていよいよクラシックカーラリーのシーズンインです^^
今年も本業のクラシックカーを追う1年が始まりましたよ~^^
今年の1発目はカーログランスポルトから始まりです^^
出場者の皆様どうぞよろしくお願い致します^^
そしてパスの発行にお力を貸してくださった「Iさん」本当にありがとうございましたm(_)m
明日は4時起きなんでもう寝ま~す(汗)

人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


撮影準備のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
[PR]
by enzz-cars | 2008-03-21 23:47 | The Car's

TOYOTA プリウス

d0148635_2201326.jpg

ガソリン代・・・高いですよねぇ(--;
ハイオクだと1リッター160円とか・・・それ以上とかしますよね(--;
しかも、これは去年の原油価格での値段で、今は原油価格がもっと上がってます
ということは、今後は・・・考えるだけでゾッとします
景気の後退や円高・・・日本経済は本当に厳しい状況になってきました
こういうときこそ知恵と技術で乗り切ってゆきたいです
ハイブリッドカーだとだいぶ燃費もいいのかなぁ・・・なんて思いながら撮ったのですが
今、こういった低燃費、ハイテクノロジーの車が時代に求められているんだな・・・
なんていうことも同時に思いました

僕も、3流カメラマンとはいえなんとか知恵と工夫で生き残ってゆきたいものです^^;

人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


撮影準備のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
[PR]
by enzz-cars | 2008-03-21 02:27 | The Car's

ランチアストラトス

d0148635_0271855.jpg
さぁ!いよいよクラシックカーラリーも開幕ですね^^
今年は、色々まわりますよぉ!^^
先ずは手始めにプレスパスの取れたカーログランスポルトの撮影です!^^
今、色々と情報収集に動いてましてどんなショットを撮ろうかとイメージを膨らませ作戦を練っております
今からワクワクしております!^^


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


撮影準備のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
[PR]
by enzz-cars | 2008-03-15 00:33 | The Car's

「首都高ミッドナイト」

d0148635_6354063.jpg

ちょ~久々の更新でございます^^;
いやぁ・・・このところ色々ございまして更新がすっかり滞ってしまいました^^;
車雑誌画像などの急ぎの納品や、ストックフォトなどに出す画像調整で
連日バタバタしておりまして更新が止まってしまいました^^;

さて、そんな中新シリーズ・・・というか以前シリーズとして撮ろうと思っていたミッドナイトシリーズをまた再開しました^^

できれば・・・黒いポルシェ911やS30Zで撮りたいものです(笑)
え?マンガの読みすぎって?(爆


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


撮影準備のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
[PR]
by enzz-cars | 2008-03-13 06:34 | The Car's