人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィアット850

フィアット850_d0148635_6533322.jpg

いやぁ・・・この所、忙しさのあまり更新がだ~~いぶ滞ってしまいました^^;

今回はちょっと違ったショットUPしてみました^^

これもジャパンヒストリックの時に撮ったものなんです^^
僕は、雑誌などの媒体からのご依頼もあるのですが
割合的には、個人クライエント様からのご依頼が多いため、
なるべくそのクライエント様にあわせた撮り方をしてゆきます
このショットはそんな「その方の好み」に合わせて撮った一枚なんですね^^
この方は、「記録的な1枚」よりも「情緒的な1シーン」を大切にされる方でしたので
今回このような仕上げ方で納品させていただくことにしました

クライエント様にも様々な好みをお持ちの方がいらっしゃって
例えば、車にグッとよった迫力のあるものがお好きな方
逆に、車は小さくても良いから風景の中の1枚がお好きな方
イベント参加されているご自分を全体から見たものがお好きな方
うんと情緒的なイメージショットを好まれる方
本当に様々な好みがあるようです^^



人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^


多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
by enzz-cars | 2008-06-06 07:03 | The Car's
<< 「ベントレー」 Japan Historic ... >>