人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角のポルシェ

街角のポルシェ_d0148635_6525815.jpg

街角にこうした車が止まっているだけで、そこは日本じゃないような気がしてくるんですよねぇ・・・
車ってホント面白いなぁ^^って思います

そういえば、車ってお国柄がホントよく出てますよね
初めて運転した外国産車は知人の所有するメルセデスベンツ450SLCだったんですが
それまで国産車しか乗ったことの無かった僕は乗り味や足回りの感覚、剛性感の違いに驚いた記憶があります
僕は、ドイツの車からは「質実剛健」なんて事を思い浮かべました

何はともあれ、街角に一台の車があるだけでなんとなくその場の空気感が変わってゆく
車っていいなぁ・・・なんて思って撮った1枚でした^^


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
by enzz-cars | 2008-01-27 07:04 | The Car's
<< GT-Rの誇り 新旧チンクェチェント >>