「ST MORIT 2012・・・スイスのブリティッシュカーミーティング」

d0148635_16373335.jpg

スイスの観光都市「サンモリッツ」をスナップしているとき、
ブリティッシュカーミーティングに出くわした。
聞けば19回を数えるイベントだと言っていた。
d0148635_16374761.jpg

詳しいことはまだ調べていないので分からないのだが、
街中を走っているクルマを眺めていると、
出場するクルマはレッドエンブレムのロールスや戦前のプレミアムベントレーから、
60年代辺りまでのジャガーやBIGヒーレーが中心のようであった。
少し粘ってイベントを撮影しようかとも思ったのだが、
スケジュールが合わず撮影を断念した。

ヨーロッパの石畳を走るクラシックカー…いいなぁと思う
本場イタリアのミレミリアもこんな感じなんだろうか
いつか…このサンモリッツもイタリアミレミリアも撮影したいと強く思った。



人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!


本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

このブログは、無料ブログのため記事下にテキスト広告が掲載されています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by enzz-cars | 2012-07-21 16:46 | The Car's
<< Austin-Healey100 PORSHE356(ポルシェ356) >>