ラ・フェスタ・ミッレミリア 2009(La Festa Mille Miglia2009) 現像開始!

d0148635_14251289.jpg

ラ・フェスタ・ミッレミリア 2009(La Festa Mille Miglia2009)の撮影を終え、今、選別、現像をはじめている
d0148635_14262079.jpg
 
今年も、様々なシーンを目撃した
とても、ドラマティックな4日間であった
d0148635_14274760.jpg

総枚数5300枚にはそうした様々なシーンが含まれている・・・
d0148635_14301076.jpg

ところで、面白いことにこの時期になるとこのブログの閲覧者が一気に増える
おそらく、ラフェスタの画像を見に来る方が閲覧されていることと思う
今、必死に現像を行っているので枚数が溜まったところで改めて
恒例の「写真で振り返るLa Festa Mille Miglia2009」と言う記事をつくりますので
楽しみにしていただければと思っています
d0148635_14334944.jpg

また、もし出場者の方でご自身のショットを見てみたいと言うご希望がありましたら
コメントを残していただければと思っております
d0148635_14372919.jpg

懇意にしていただいております
Iさん、Sさん、今回面白いものが撮れていますので期待していただければと思います!
d0148635_14422518.jpg

さぁ、今年もこの現像地獄が始まりました・・・
d0148635_14432681.jpg

けれど、この現像を行っていると「あぁ・・・秋が来たんだなぁ」とシミジミしてくる

ラフェスタは、僕にとって秋の訪れを告げるイベントでもあるのだ
d0148635_1446220.jpg

今年も残りわずか・・・頑張らねば
d0148635_1447236.jpg

ラフェスタの写真を楽しみにされている皆様、現像頑張りますのでもう少々お待ちくださいませ
終わったところで一気にUPいたします!


人気blogランキングへ参加しています←ポチっと全開お願いします!^^

多忙のためしばらくの間コメントのお返しが出来ませんm(_)mお許しを!



本家の風景中心車ちょっとだけブログ エンゾの写真館 with Keep On Driving! もよろしく!^^
(Please check my main blog "ENZZ's Photo Studio with Keep On Driving!" for
landscape photos :)

[PR]
by enzz-cars | 2009-10-15 14:49 | La Festa
<< ラ・フェスタ・ミッレミリア 2... Lotus7 sr2 >>